Peggy Porchen's Cupcake

SPA-DEという空間デザインの雑誌のロンドン特派員になり、ケーキ屋さんを探すことになりました。それも過去半年以内に開店または改装したインテリアの素敵なお店じゃなきゃ駄目。そこで、パティシェのお友達にいくつかのお店を教えてもらい早速下見してきました♫ まずはビクトリアに近いペギー・ポーシェン。お店がメルヘンチックでとても可愛らしく、買い物にきた中国人らしいカップルがVサインをして写真を撮りまくっていたけど、その直ぐ後ろに「撮影禁止」の看板が。このお店はセルフリッジズにもあって、カップケーキは行列を作るほどの人気。アイシングシュガーを分段に使いデリケートでゴージャスな装飾を施すウェディングケーキはセレブの結婚式に引っ張りだこらしいです。パッケージングも可愛らしくて、ひとつづつこんなに可愛い箱に入れてくれるんですよ。お値段は£3.50とお高めだけど、こんなケーキがデザートにあると,独り占めしたくなります。http://www.peggyporschen.com/

Write a comment

Comments: 0